最推しKis-My-Ft2のアルバム発売✨



渋谷の大看板。ただ立っているだけの写真でいいの?って感じですがビジュがいいのでいいのです。



渋谷TSUTAYA地下。玉さんのインスタっ!

たまたま仕事で青山だったので寄り道。





CDだとやっぱり北山くんの声がなくてさみしいし、私がファンになった頃の歌割のバランスはもうなくて、まったく別のグループのように感じるけど、


だからといって好きな気持ちは変わらないです。藤ヶ谷くん、私『With…』がいちばん好きだよ。これは優勝すぎるよ、玉担、ニカ担歓喜✨



私はドームで藤ヶ谷くんと待ち合わせしてるんだ!← オタク50,000人超待ち合わせ


約束(ライブ)は楽しみだけど、終わったら次に会える約束がなくなって悲しくなるのが切ない。落選した公演も、去年みたいに制作開放で直前にお呼び出しが来るかもしれないから


静岡遠征


私は最後まであきらめない!待ってる。



アルバムは6枚購入。×××××.POP UP STORE限定盤は買っていません。厳選してるよ。


ツアーグッズも発表されたので買います。最近の玉森くんのビジュ大爆発しているので、ますます人気が出そう


あぁ、やっぱり好き。アルバムいっぱい聞いて幸せになってるよ。ずっと好きでいて良かったと思えるよ。