宣伝みたいなものではなく、普通に自分で買ったoisixのおためし。実家とシェアしました。



こちらを使ってみました✨

私、ミールキットってはじめて!


 

小さい豆腐やねぎ1本、本当に必要な量だけなので無駄なく使えるね。



子供たち、えのきがあまり得意ではないので、えのきは少なめにして 勝手にもやしを入れました◎


・ミールキットのビビンバ 温玉

・ミールキットのスープ

・トマト ベビーリーフ クリームチーズ

・厚揚げ豚肉巻


トマトとベビーリーフもoisixのもの。


子供たち、おいしくいただきました◎


にんじんが千切りになっていたり、材料の量を考える必要がないから簡単に味が決まって◎


自分で作ると似たような材料や味ばかりになるし、切る手間が省けたり、洗い物が減ったりするから


ちょっと高かったとしても、たまにはこういうの使いたいよ。


ぜひまた買いたいです。


ママのチーズケーキ


バイセル