買い物好きの父が、張り切って協力してくれます。






もう4枚ぶんたまっているけどね。


以前書きましたが、私はサンドイッチ(トーストしていない食パン)が苦手で


とくにおかず系は苦手。


ランチパックピーナッツをカリカリになるまでトーストして食べました。もちろん中のピーナッツは液体。しっかり焦げ目がつくくらいトーストしたらおいしいです✨


あとは長男がピーナッツとチョコまみれを食べて、おかず系はすべて夫が会社でのお昼ご飯に。


消費期限内にぜんぶ食べたよ◎


毎年パン祭りに参加するから、この時期は父がたくさんパンを買ってくれて感謝しています


が、やっぱりいつも多すぎる…。