NiziUのポップアップストア、ファンクラブ会員先行で入場整理券当選✨

(倍率わからないけど)




入場整理券が必要で、開催場所が東京大阪名古屋、最推しのマユカのグッズ狙い。20歳のマユカに熱狂する44歳。


今度はカフェをやるみたいで、それも抽選で、4都市5会場。かわいいカフェラテ飲みたい…。エントリーは検討中。予約金高いかな…


ファンミーティングはエントリー済で、当落はいつか知らない。


あと、多分6月くらいがファンクラブ更新月かも。


キスマイがアルバムが出て、ドームツアーはまだエントリーしてなくて、アルバム購入者招待のイベントもあるらしく、まだ予約していないけど。


藤井フミヤさんはおとといファンクラブ限定のYouTube生配信があって、いつだったか国際フォーラムのリハーサル招待の当落が多分あって、6月は武道館参戦。


キスマイのライブ、フミヤさんの武道館生中継があるからWOWOWに入りたかったけど、結局やり方がよくわからなくてあきらめました。


大切な推しの情報がたくさんあって嬉しいけど、ついていけてないよ。何か見落としてると思う。


日程かぶりもあって、間違えないようにしなきゃ。


とりあえず、地方遠征は行かない予定だし、東京住みだから交通手段や宿泊の手配は必要なくてありがたいです。


息子たちのことやお金のことで悩んでも、推しには沸くよ。気持ちの支えだからね。夫と結婚する前から、子供が生まれる前から私は推しに沸いていたからこれが日常だよ◎