土砂降り&他の用事もあり、バスで仕事に行きました。


子供たちお留守番だったし、バスは混んでいそうだったので 最低限の買い物だけして帰宅。


・牛乳

・パン

・チーズ

・ほうれん草


を購入。もっと買えばいいのに… けどやっぱりバスは混んでいたから荷物増やしたくなかったよ。





ほうれん草の存在感。


ツナそぼろのご飯にしました。


ツナは長男がおやつがわりにツナ&ご飯とか勝手に食べたりするから常備していますが




最近買ってツナがパッケージを外したらツナかわからなくて、




手書きでツナと書いても長男が、本当にツナなのか不安がるので別のツナも購入。




エコな感じでいいと思うけど、何も書いていないというのは子供には向いてないのかな。


さぁ、冷蔵庫にはほうれん草が足されただけ。


結局また 何もないよ。