サンマルクカフェの福袋に入っていたチケットの期限が近くなってきたので使ってきました✨







黒蜜、きなこ、もちは最高の組み合わせ✨




あたたかいラテにしました◎


500円チケットはおつりが出ませんが、差額をお支払いすれば500円以上のドリンクも購入できるから嬉しい◎



ホイップクリームはあまり好きではありませんが、写真を見ると、ホイップクリームにも色がついているように見えたのでホイップありにしました。


多分きなこ味のホイップ✨


温かいラテに溶けてめちゃくちゃ甘い飲み物ですが、きなこも黒蜜もはっきり感じておいしい◎


ただ、ものすごく甘いので、持ち帰って牛乳や豆乳で割ってもいいくらい。濃縮ドリンクみたい。




信玄餅風の餅がしずんでいて、とろける柔らかさでおいしい✨


濃くてとろみがある飲み物は熱々で最高。熱々のものが大好きです。


夫は信玄餅ドリンクのスムージーっぽいほうにしましたが、こちらもかなり甘いです。


デザートとして飲んで、そのあとブラックコーヒーのみたくなるかも。私はかなり甘いものが好きですが、それでも『すごい甘い』と思う信玄餅ドリンクでした♪ おいしいよ♪