水とき小麦粉とピザチーズで焼いたもやし。


子供たちが大好きで、もやし1袋が一瞬でごちそうさまでした◎


ギュウギュウつぶしながら焼いてカリカリチーズになっておいしい✨



・もやしチーズ

・鶏胸肉焼いたやつ ケチャマヨつけて

・スパゲッティサラダ にんじんきゅうりハム

・炊き込みご飯

・みそ汁 油揚げ わかめ


炊き込みご飯は素を使いました。




油揚げとにんじんは自分で足しました。


これおいしいよね✨ 子供たちはムギュっとした食感が苦手だからこんにゃくやしいたけがダメだけど、この炊き込みご飯の具材のこんにゃくとしいたけは食べられるみたい◎


スパゲッティサラダにいれたビアソーセージもお気に入りで、よく買います✨