しまむらで買った、仕事用バッグ。



内側が破れていました。


仕事で毎回たくさん荷物を持っていて負荷がかかりすぎたか。雑に使っていた自覚もあり。


内側だからまだ使えますが、もし全体的に弱っているとして、外出中に別の場所が急に破れたりしたら困るから使わない方がいいかな…。


いったん家にある別のバッグにしましたが、ちょっと小さいんだよね…弁当は絶対に入らない。


うぅ…


けっこう長く使ってるしね、と思ったら去年の8月


に買ったものでした。


そんなに使ってなかった…。


 また探していますが、なかなかちょうどいいバッグってないものですね。

















 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部