午前中新大久保でお仕事で、午後はなかったので


ぼっち新大久保←いつものこと


ずっと食べたかった煙突パンを食べました✨


子供たちが春休みに入るとひとり時間はずっと少なくなるので、長期休み前に食べたかったよ✨ 



オシャレカフェにキョロキョロ。


トルドロ煙突パンとカフェラテホット。



見た目だけでなく味もとてもおいしいと見たので、いつか食べたかったよ。


注文してから焼き上げてくれます。

想像の3倍くらいおいしかったらいいな、と思っていましたが、



想像の10倍美味しかった!


なにこれーー!おいしい!すっごいおいしい!

んんー!って、目がカッて開いたわ。


カリカリサクサク✨ 


パン耳揚げてラスクっぽくしたやつのもっと密でリッチにした感じ←伝われ




空洞だから量はそんなに多くないから、ひとりでペロリでした✨


カフェラテとセットで1,350円は安くはないけど


お店の雰囲気素敵だし、44歳ぼっち客でも入れるし、店員さんも優しい感じで、焼きたてパン美味しくて、カフェラテはしっかり濃いめで量も多くて、ラテアート?もかわいいし満足✨ 素敵な時間でした✨


息子たちにレインボーテイクアウト。



少し時間たったのも、サクサクは残りつつ少ししっとりおいしい◎


コスメ屋さんでシートマスク買って帰りました。


カタツムリエキス大好きなんだけど、韓国コスメやさんでしか見ないよね。