実家の母とのり巻きを作りましたが


子供たちの苦手な卵焼きが入っているのでどうかなと思いましたが


うちのぶんをすべて食べ切り、追加で実家にもらいに行き、それも完食。


息子たち卵焼き食べるんだ!



・海苔巻 牛肉 にんじん 卵焼き ほうれん草

・れんこんきんぴら

・さつまいも煮

・グラタン 玉ねぎ 鶏胸肉

・まぐろ角煮


海苔巻食べなかった時用に、白米と白米に合うまぐろ角煮も用意。



これは子供たちの大好物◎


海苔巻との相性も良かったみたい◎


白米の出番はありませんでした。


息子たちがのり巻き食べるとは意外。手でぱくぱく食べていました◎


おいしくて良かったね✨