・Dolby Atmos

・轟音上映

・応援上映

・普通


狭い劇場or広い劇場


どの劇場で見ようか迷ったけど、初めて声出しOKの応援上映を体験してきました✨



THE CHECKERS 1987 CONCRET TOUR "GO" 

【入場特典でチケットデザインのステッカーもらいました】

めちゃくちゃ楽しかったーー✨


私が7歳の時に開催されたツアー、今44歳になって


WA WA WAとかYOU'RE A REPLICANTとか、チェッカーズと一緒に歌えるとは思ってなかったよ。セットリストぜんぶの曲知ってます✨


手拍子、振り付け、声出し、歓声、声援OK、

ペンライト、サイリウム、うちわ、タオル持ち込みOK、コンサートのようにどうぞ、

静かに鑑賞したい方には不向き


公式なんだから


せっかくなら盛り上がった方がいいよね。こんな機会はないしね。


フミヤさん… ほんっとうにかっこいいよ。あの色気なんなの。1987年のフミヤさんは、もぅ脳みそ溶けそうなくらいかっこよかったです。


私が初めてチェッカーズのコンサートに行ったのは1991年なので、1987年に生のフミヤさんを見たことはないけど もし見ていたらどうなっていたかなぁと考えるだけでドキドキします✨


最高だったし行ってよかったけど、ちょっと失敗?だったことは


古い映像なので画面比率が3:4みたいな感じだったので、端の席だった私はかなり内側を見る姿勢になり首が疲れました泣。


真ん中寄りはかなり席が埋まっていたので端にしちゃったために横向き鑑賞でした。


真ん中あたりで見たかったなぁ… もう1回みたいなぁ… GOおかわりしたい…


フミヤさんの40周年武道館ライブ行くので、今度は今のフミヤさんが見れるので楽しみ✨



私がチェッカーズ見ている間、夫と子供たちはドラえもん見ていました◎


息子たちの名前は

長男→藤井【郁弥】さんから一字

次男→藤井【尚之】さんから一字

とったのですが、いい名前だよ✨