子供たちに


『魚と餃子、どっちがいい?』と聞いたら


長男→餃子

次男→魚  


でした。聞かなきゃよかったんだけど、聞いちゃったから 2人とものリクエストで。



 

・餃子(餃子の満洲の冷凍餃子)→焦がす

・ほっけ→こんがり

・お好み焼き キャベツねぎコーン揚げ玉→焦がす

・みそ汁 わかめ豆腐ねぎ

・きゅうりカニカマサラダ わかめ


洗濯物たたんだり、洗い物したり、いろいろ同時進行していたら、焦がしました。


焼き目があるもの×3品。


魚も餃子もたくさん食べておなかいっぱいになったみたいでよかったです◎  


これは私のひとりお昼ごはん。



冷凍してあった食パンに冷凍してあったピザソース、冷凍してあったピザチーズ。


冷凍が少しスッキリしてきました◎