吉祥寺に新オープンの


クニャーネの店。




初めて食べるクニャーネ✨



たまにあるよね、筒状のパイ生地の中にクリームが入ったもの。うんうん、あれね、美味しいよね。


って思うよね、こういうの食べたことあるある、って思うよ、この見た目なら。




これがとんでもなくサクサクでびっくり。


自分が想像できるいちばんのサクサクを超えるサクサクで、ザクサクサクくらいの


微妙にザクザクまでいかないくらいのサクサクで


サクサクが異次元で、パリパリとも違う


公式では『ガラス質』って表現していますが、本当に薄いガラスみたいな、そんな感じで、でも刺さるようなハードな食感ではなく崩れていく、


すっごい美味しい


私の人生で食べたものの中でいちばんサクサクかも。


止まらなくて、クニャーネとチョコクニャーネ2個一気に食べちゃった。


うぅぅ、美味しい。


誰かにあげたいくらい美味しい。私はとても好き。


うちは持ち帰って、けっこう時間たっていたけどサクサクだったからできたてはもっとサクサクなのかな。ぜひまた食べたいです。