映えるものでもなく、特におすすめするわけでもない、いつものお買い物品紹介です。


ドラッグストア購入品。



紹介するほどのものでは…


洗剤、柔軟剤はこだわりないのでその時安かったものや、定番のものを買います。




キュレルの入浴剤は2回目の詰め替え。お肌がしっとりするし、炭酸湯じゃないか咳がでなくて◎


イハダは乾燥予防、マキアージュは濃いめのカラーを単色で。似た色のアイシャドウが使い始めてから1年以上たったので買い替え。使いきれないよね。


あとはボックスティッシュを買ったけど


最初にティッシュを買って、まだ自転車カゴに入りそうだったから近くのホームセンターにも寄って、もうひとつティッシュを買ったんだけど



どちらもティッシュ5箱だけど、こんなにサイズが違う… 小さいほうがテーブルが狭くならないし、買った時に持ち運び便利ですが


小さくて枚数が少ないからすぐに無くなるかな。


ぜんぜん面白くない普通の買い物でした✨いつものこと。