子育ての中で、あまり先のことはイメージできないし、こだわりとか目標とか、こうなりたい、みたいなことはないけど


ずっと決めていることがひとつあります。


抱っこには100%対応する


ということ。


まま、抱っこと子供が言ったら、抱っこします。


抱っこが迷惑になるような場所や、明らかに抱っこなんてしない時は別として


家の中で『まま抱っこ』なら「いーよ」です。

何かしている時も抱っこ優先。なるべくお待たせしません。必ず抱っこします✨


自分の子を抱っこできる時間なんて、人生の中でほんの少しだし 抱っこさせてくれてありがとうって思います。


が、


次男(21kg)『抱っこー』


いいよー


長男(43kg)『ぼくもー!』


い… いいけど、ゆ、ゆっくりね…

すごい重い… 足が床についちゃってるし…


2人一緒に抱っこはだいぶ前にもうできなくなりましたが、1人ずつも もう限界かも…


次男はまだいけるけど、43kgのほうは


長男はふざけて抱っこをリクエストしますが、私は真剣に腰に気を付けなければ…


長男11歳を抱っこすると(ちょっと足ついてるけど)、


次男が『ままは、11歳のお兄ちゃんを抱っこできるから、ぼくが11歳になっても抱っこできるね』って言うけど


次男が11歳の時はもう私は50歳に近い…。できるならやるけど約束はできません◎


子供たちのおやつにクリスピークリームドーナツを買ってきました✨



長男はチョコレート、次男はオリジナル。


ドーナツ見て喜ぶ子供たち、かわいいです♪