1ヶ月前にニトリで購入しました。


なんでもっと早く買わなかったのだろうと後悔しています。1ヶ月使ってみての感想、


最高です✨



電気毛布 敷 Nウォーム 

3,990円

今は値下げされて3,490円みたい。


箱の小ささにびっくりするくらい薄くてコンパクト。



ぐちゃぐちゃな布団でアレですが… 


とても薄いので、背中がゴワゴワしないし


絶妙な優しい温度設定で アツッてこともなく、モアっとする感じもなく、朝までONにしておいて快適◎


うちの布団の向きだと、足元にしかコンセントがないのですが、毛布のコードが長いので足元のコンセントに差しても、手元にスイッチを持ってくることがらできました◎←伝われ


寒くて靴下はいて湯たんぽ入れて丸まって寝ていましたが、いまは靴下なしで朝まであったか。湯たんぽは朝には温度が下がるけど電気毛布はずっと温かいし、もう最高✨


いい買い物でした◎