夕飯作り、毎日おつかれ様です。


いろいろ作っても喜ばれるわけじゃないし、なるべくストレスなく夕飯の支度をしているよ。



単色夕飯。彩りw


・豆腐チキンナゲット ハニーマスタード

・にんじん多めポタージュ じゃがいも玉ねぎ

・チヂミ にんじんキャベツチーズ



チキンナゲットは水切りした木綿豆腐、細かくした鶏胸肉、小麦粉、卵、マヨ、酒、醤油など混ぜて揚げました。



・セルフサービスまぐろユッケ丼 アボカド

・みそしる 豆腐わかめキャベツ


ボウルのままテーブルへ。自分でどうぞ。



・大豆コロッケ まんまるのはチーズいり

・厚揚げ さつまいも

・みそ汁



・餃子の満洲の冷凍餃子

・れんこんきんぴら

・シチュー にんじんじゃがいも玉ねぎウインナー


満洲の餃子は我が家の味◎



・ガパオライス 

・火が通りまくった目玉焼き

・アボカド パプリカサラダ きゅうりも少し


パプリカとアボカドなんてオシャレ〜♪



・ココイチのカレー


ココイチ福袋に入ったいた食事券を使いました◎

私と次男はキッズカレー。私のポテトとゼリー、ジュースは長男にあげます✨


最近の夕飯のまとめでした。


頑張って作ってます!みたいな雰囲気出しておいて、冷凍餃子やココイチ…


私が作る餃子より美味しいし、私が作るカレーより美味しいからいいよね✨


 TODAY'S
 
愛用品