新大久保で仕事だったので行きたかったIROHANIに寄り道。


IROHANI



2点購入。

リップは買おうと思っていた1品。

中身かたくて出しにくいけどうるおいばつぐん、プルプルでした◎ ぼろぼろガビガビがなくなりました✨


しかし出ない…ホホバオイルは外気に影響されやすいからね、浴室に置いている無印のホホバオイルもいつも固まってる^^;



シートマスクは初めて見たものですが


コラーゲン!にひかれて✨


コラーゲンとかヒアルロン酸とかセラミドが大好きだからね✨


お試しサイズ、バラ売り、少量でも販売していてとてもいいなと思いましたが


気になっていたトナーパッドが2枚いり250円で、250円なら何かシートマスクのほうがいいかな、って急にケチになる…


通常サイズなら3,000円を超えるから、250円でお試しできるなら買えばよかったかな。また今度。


その他いくつかコスメショップにも寄り、さらに原宿のアットコスメトーキョーにも寄り道しましたが、今すぐ欲しいものはなく、何も買わず。




コスメ専門店はテスターがたくさんあるから、いろいろ手に取ってみて、次に買う時の参考にします◎


愛用コスメ