プールでバタフライまでいったら5,000円あげると約束していましたが


どうやら10,000円だったらしい。


10,000円だっけ?



いやいや5,000円だったと思うけど、長男が10,000円欲しいからがんばる!と言っているから


10,000円にするよ。


そして!


ついに!


2年生から始めて、途中コロナで休校、手術入院療養で休校をはさみましたが


諦めなかった長男、1月の検定に合格し、


10,000円ゲットしました✨


正確には10,000円までの好きなものを買ってもらえるです。


なるべく10,000円に近いほうがお得だよね。


お金とか、プールの級がどうとかより、諦めないで続けて、泳ぐのが楽しいと思っているんだもん


素晴らしいよ。


病気があるからさ、何をやっても、私はなんか怖くて、プールやめでもいいのに、と思ってしまうけど


まだ続けるって。



私にはさっぱりわかりませんが、これが欲しかったみたい。ポケモンカードいっぱい買うことにしました。


バタフライが泳げたらキッズクラス→上級クラスになります。飛び込みやクイックターン?をマスターしたり距離やタイムを伸ばす目標になっていきます。


楽しいなら頑張って続けよう◎ ご褒美獲得おめでとう✨


この日の夕飯は長男の好物、オムライス。




おめでとう✨