片栗粉つけて揚げた豚肉とじゃがいもとれんこんがおいしくて、もうこれで塩ふって完成でいいかなと思いましたが


オイスターソース使ったソースにからめました。こっちのほうがご飯に合うかな。




鶏胸肉の唐揚げもつくったので


揚げ物×2…  れんこんの方は揚げ物というか… まぁちょっと違うからいいよね。


唐揚げは肉料理、もうひとつは野菜料理だから。調理法ではなく材料でわければ別料理◎


あとは大根とにんじんのかつお節の地味サラダ。


バットを持っていないので、魚焼きグリルの中のやつをバット代わりに使います。




魚焼きグリルは1回も使ったことがないので、どうやって魚を焼くのか知りませんが


バット置き場になるので便利◎


愛用コスメ