甘酒を飲んでみたいと言うので、手軽なものを買ってきました✨




私は甘酒が好きですが、なかなか飲む機会がないので久しぶり✨




甘っ…   作り方通りの水で作りましたが、かなり甘い甘酒で


甘い甘い甘い 言いながら飲みました。


長男はあまりすきではなかったみたいだけど


好みの濃さになるように水を足して、生姜のすりおろしを入れたら味がしまってもっとおいしくなりました◎


すごいお肌にいいんだよね。


スキンケアはいろいろ試してお肌の状態が良くなりつつありますが、サプリメントは以前から変わらずビタミンCと鉄×マルチビタミンで




何か取り入れたいと思っていたので、甘酒にしようかな。甘いからカロリーどうかな、まぁお菓子食べるから関係ないか。


にんじんにも注目していますが、にんじん苦手だから、やっぱり自分がおいしいと思うもので続けたいです。


久しぶりの甘酒おいしい✨