ちょっと衝撃プライス。



チルバイツが99円!!!


信じられない… いつも200円くらいか、それ以上で買ってるよ。


99円だけど4個しかない… 全部買う。10個あれば10個買っていたし、20個あれば20個買いたいくらい安い。



私がいちばん好きなグミ✨

ちなみに長男もいちばん好きなグミ。


リラクゼーションドリンク味という謎味だけど、すっごい好き◎ モモっぽいような… モモは入ってないけど。



食べ過ぎてアゴが痛くなっても止められません。中毒かもしれないくらい止まりません。固さも最高に好みで、ウマッ!


同じシリーズのブーストバイツもおいしいんだけど



わたしは味も固さもチルバイツ派。


チルバイツもブーストバイツもなんの味かよくわからないけどおいしい◎フルーツエモーション味←。


99円はびっくりしました。やっぱりおいしい✨