ドン・キホーテが好きで、購入品を紹介したりしています。


ドンキホーテ購入品



毛穴小町シートマスクは398円と安かったので購入。


酒粕パックは気になっていましたが、なかなか購入までいかなかったけど、


40gいりのミニサイズがあったので即買い◎初めて見ました✨



嬉しいサイズ✨


他の店よりちょっと安かったり、ちょっと珍しいものがあったり、フェイスパックなどの品揃えがよくて好きなのが


新宿東南口のドン・キホーテ✨


外国人観光客がとても多いので、お土産向けの日本ぽいお菓子も充実。



抹茶味おいしかったです✨



1枚入りのシートマスクも充実しているし、靖国通りのドン・キホーテほど混んでいないし広すぎないから


東南口はお気に入りのドン・キホーテです◎