10年愛用のパスケース。カードを入れる面が切れてきて、ゆるくなり、カードが落ちてしまう。


いやだ、まだ使う! いや、永遠に使う。



キャンドゥで買いました✨

ビニール素材のフラットポーチ。



かなり使い込んでいます。キスマイのグッズでパスケースってぜんぜんないよね。10年前にセブンイレブンで買ってからずっと大事に使ってるよ。



完成◎ 入れただけ。


余計な厚みは最小限に補強できました◎


これいいなぁ。トレカも入れられるし、新幹線とかの切符いれたり。薄さが素晴らしいです。


Suicaがパラパラ落ちるのでセロハンテープ貼ったりしてかなり残念だったので、いい買い物でした✨