大人気すぎて、どこも品切。わたしは店頭で1度も見たことがありませんが、簡単に買えますよ✨



無印良品 発酵導入美容液 1,990円


ネットストアで店舗受取にしたら5日で希望の店舗に届きました。あとは買いに行くだけ。


梱包などされておらず、レジで商品を受取るだけなので、普通の買い物と同じ。


私は大好物のゼリービーンズも買いました◎



今は導入にはロクシタンのプレオイルを使っていますが、




だいぶ減ってきたし、ちょっとお高いから、次はどうしようかな悩んでいて





無印の導入美容液がそんなに評判いいなら使ってみたかったので楽しみ◎


ロクシタン→30ml  13,970円

無印良品→50ml  1,990円


ロクシタンのプレオイル、最高なんだよーー✨ 使っているコスメの中でいちばん大好きなアイテム。


けど無印の大バズりにものりたいです✨