子供たちの新学期が始まり、またひとりご飯です。

自分ひとりなら本当どうでもいいです✨


だけど、どれもおいしい◎




とってもおいしいラーメンたまご入り。

賞味期限…  …まぁ自分だけだし。



賞味期限切れ非常食。





米も入っています。 牛丼…? リピートはないかな。



仕事と仕事の間のお昼ご飯。マクドナルドのバーガーでいちばん好きなチキチー。単品か単品+コーヒーをいただきます。




仕事に持っていくお弁当。海苔とか、余ってる冷食とか入れます。室内で食べる場所がなくて、外で食べる時もあるので寒いですが、


同じように 昼ごはん食べる場所難民が集まる公園があるのでそこでいただきます◎




時間もお金もかけない昼ごはん。


作り置きもしないし、夕飯は残るほどの量を作らないので夕飯の残り物を食べる時は少ないです。