毎日だいたい似たような感じだけど、作ってるよ。



・れんこん にくだんご

・グラタン にんじん玉ねぎ

・にごったお雑煮 ほうれん草にんじん

・じゃがいも ハーブ塩


一応おすまし系ですが、餅を柔らかくなるまで煮込んだら濁りました。白みそ仕立てみたいになってるw



・麻婆豆腐 丸美屋麻婆豆腐の素使用

・さつまいも天

・ほうれん草ごま和え



・鶏胸肉カツ

・大学いも 芋ばっかw

・ツナにんじん



・赤魚みりんぼし

・冷凍餃子 うまく焼けた!

・じゃがいもにんじんコーンウインナー

・みそ汁 豆腐わかめ


買いものいきました✨



ドサッ。 

合計3,818円でした。メイン食材少ない…



すぐに使わないぶんは冷凍。ちょっと残しておくと便利◎



・デミグラスハンバーグ しめじ

・もやしツナ小松菜トマト 白だし

・ポタージュ にんじん玉ねぎじゃがいもパセリ


ハンバーグの中身に入れた野菜は、もやし、玉ねぎ、にんじん。



いつも入れている蒸し大豆を買い忘れたら、子供たちに『豆あったほうが好き』といわれましたが



完食◎ チビハンバーグは私の味見用。蒸し大豆は常にストックしなきゃね。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


三ツ星ファーム