今年買った福袋はリピートのものばかり。


買うのが2回目以上だから、つい去年と比べてしまうよ、、


今年もウェンディーズファーストキッチンの福袋を購入。商品引き換え券だけでとてもお得です◎




かわいい袋とかに入れない、マイペースなウェンディーズが好き。




保冷バッグ付。ロゴかわいいよねw


去年は肩掛けできるエコバッグと綿のトートがかわいかったなぁ…


2023年福袋


同じ値段3,500円でバッグがひとつになって、いろいろ値上がりを感じます。


けど、去年はパスタはカルボナーラ引き換え券だったのが、明太子スパゲッティになって嬉しい✨ ファーストキッチンの明太子スパゲッティ好き✨


保冷バッグといえば、私の愛用保冷バッグはこちら。



形も大きさも好きで、超愛用。すんごい使っています。


GLOWという雑誌の付録なのですが、日々の買い物でずっと使っているし、ハリがあって四角い形がしっかり保てるので 子供が学校から立体的な工作を持ち帰る時などにも使っていますが


本体も持ち手もとにかく丈夫で永久に使えると思ってるw



小さく見えますが、たいていの冷凍品は入ります◎業務スーパーの1kgの冷凍ポテト2袋入ります◎


2014年8月号の付録だからもう10年近く使っているけどまだまだ使えそうで尊敬。歴代付録の最高傑作だと思う✨


当時、使いやすいサイズと丈夫さが気に入って、予備でもう1冊かっていましたが



出番なし。そして保存状態◎


10年使ったら色褪せているし、ハリもなくなってきていますが、まだ引退しないよ。




保冷バッグはサイズ違いでいくつかあると便利だし、長く使えるから嬉しい◎ おまけバッグはあまり使いませんがおまけ保冷バッグは使いまくる✨


ウェンディーズの保冷バッグの使い心地が楽しみ✨