毎年買っているドトール初荷


昨年も購入


わりと長く販売しているイメージなので予約もせず買いに行ったら


欲しかったドリップコーヒー100袋いりが売切れ。その次の75袋いりも売切れで


50袋と25袋のしかなくて、


やはり大容量に比べるとお得感がひかえめなので、どうしようか悩んでいたら


店員さんが『50袋のと25袋のを合わせて75袋いりを作りますよ!』


って優しい!


100袋入りのは入っているものが違うからその場で作れないけど75袋ならできるからと75袋のお値段で買わせていただきました。



予約してない私が悪いのに…嬉しいです。






・ドリップコーヒー75袋いり

・コーヒー豆4袋入り


購入しました。もしどこかの店舗でまだ100袋か75袋が売っていたら買い足す予定。


昨年はドトールとカルディで200袋くらいドリップコーヒーがあったけど、ぜんぜん1年もたなかったから、今回はもう少し多めに欲しいな。


なら予約しろって思います。次から必ず予約します。


ドリップコーヒーは無印のファイルボックス1/2にぴったりで




ストック分は大きいファイルボックスに50袋ぴったり入ります✨ 気持ちいい✨