冬休み中の食事の支度、おつかれ様です。



・鶏胸肉 トマトチーズ

・お好み焼 キャベツコーンあげだま

・れんこんにんじんきんぴら

・前日のみそ汁


鶏胸肉は片栗粉まぶして焼いたのを、トマトとバジル、とけるチーズにからめたのですが


長男『昼ごはんと同じ味がする』


そんなことないでしょ、違う料理だし。




お昼は業務スーパーで買った冷凍ピザクラフトでピザにしました。もちろんまな板からいただきます。取り皿は使ったよv


・ピザ コーンウインナー

… 似た味なのも納得。


だけどそんなのわからないよ。考えてないよ…


朝ごはんは

・フレンチトースト

・フルーツヨーグルト りんごオレンジバナナ



作るだけじゃなく、片付けも多いから、ずっとキッチンにいる気がします。


そしてもちろん手荒れ悪化…泣。


私は自分で作ったものはそんなに食べないので


朝→海苔ごはん

昼→納豆ごはん

夜→味見しながら米食べる、片付けながらお菓子食べる


みたいな感じです。