スカイツリー、ソラマチ観光はほとんど外に出ずに過ごしました✨
長男がテレビで見た!と言う
HADOに夫と挑戦✨
なんかよくわからないけど、未来なスポーツ?
親子で手から球が出てる…
通りすがりの外国人観光客が応援してくれたりして楽しかったです。
プラネタリウム天空
にも行きました。
こちらでは、次男が途中で『もう出る!』と私と2人で途中退場…
ストーリー仕立てになっていて、次男には難しかったみたい。
プラネタリウムではルピシアとのコラボ紅茶を購入。きれいなトゲトゲのアラザンが入っていてかわいいです◎
スカイツリーでの家族写真、クレーンゲームでとったあひるちゃん。あひるちゃんは推しのメンカラなので私が取りました♪
その他お土産。
細長いものが多いな…
スカイツリー、ソラマチ以外には、錦糸町駅前のオリナスモールにも行きました。オリナスではトイザらスや駄菓子屋、サーティワンなどに行きました。
たくさん楽しんで、たくさん食べて、たくさん買ったスカイツリー観光でした✨
帰省以外の家族旅行はかなり久しぶりで(コロナだったし)、数年前の、前回の旅行は横浜だったかな。
今回は都内だからさらに近かったです。
次にもし旅行に行くなら銀座あたりがいいなぁ。さらに近い 笑。