小学校、新2年生の次男。
1年生の間つけていた黄色いランドセルカバーを卒業。
何もつけない、と言っていたけど
やっぱりランドセルカバーを付けたくなったらしく
新学期ギリギリで購入。
安いものもあるけど、サイズぴったりのがいいから
次男のランドセル、ふわりぃランドセル用にしました◎ カラーはシルバー(灰色)を選びました。
透明度が高くてサイズピッタリで気持ちがいい◎純正にして良かった✨
新しく買った上履きのサイズが大きかった長男。
これまで22.0を履いていたので
22.5と23.0を買ったけど
22.5はまだ大きい、と言うので22.0もまた買ったら
やっぱり22.5でよさそう、って…。
22.5をチョイス。
22.0は買わなくてもよかったのでは…結局3足買った…
こうやって履かなかった靴は次男に履いてもらう◎ 保管場所が必要になるので、あまりストックは増やしたくないけど仕方がないです。
履いてみないとわからないよね。
わが家は教育シューズ一択です。
やや幅広の息子たちの足に優しい履きごこち◎
やっと上履きが決まったけど、
今度は
長男『上履きが大きくなったら、上履き袋が小さくなってきた』
そりゃそうだ。入学の時に買った巾着だもの。
… … とりあえずギリギリまだ入るなら、使ってて… 週末に買いに行こう。
こんなに春休みがあったのに、新学期準備はギリギリになってバタバタしますね…。




