定期家事代行お掃除サービスに持っていく荷物。
・お客様の家の鍵(GPSキーホルダーつき)
・作業用手袋 携帯スリッパ
・飴 (移動中にたべる)
・バインダー サービス内容を書くレポート
・掃除クロス5種、8枚 エプロン
・替マスク
・手帳 筆記用具
・小銭入れ
・エコバッグ
・モバイルバッテリー
・Suica
・ワイヤレスイヤホン
・除菌シート
・ハンドタオル ティッシュ
・アルコールスプレー
・液体ハンドソープ
・ハンドクリーム
・ポーチ(中身↓)
お掃除の時は荷物が多いです。
これをリュックに入れてお仕事へ。
マンションの場合、退室時にゴミをゴミステーションに持って行くことがあるので
両手が空くようにリュック。
片付けの時は荷物も違うしカバンも違う。
お片付けサービスのスタッフたちがみんな使うのが
このタイプのケース✨
これ、みんなカバンに入れています。
事務用品なのかな。
100均の文具売場あたりに必ず売っています。
無駄がなくて、汚れに強く、カバンの中でピシッと自立するから整理収納好きは大満足。
家では子どもたちの保険証や診察券、母子手帳などを入れるケースとしても使用。
左から長男、わたし、次男用。
無駄がないのがスッキリ気持ちがいいです◎
このほかにもいろいろな場所で、全部で20個以上はこのタイプのケースを持っています◎
無印良品のファイルボックスと並んで、整理収納アドバイザーの大好物です✨