1年生長男、学校のマラソン大会でしたビックリマーク

 

近所の公園を早い子は2、3分台で走れる距離のようですが

 

長男は8分くらいかかります。

遅い時は9分を越えることも。

 

それでも冬休みは走れる時は毎日

 

公園を走って練習していました。

 

そして当日。

 

長男は1年生男子50人中40位。

 

順位は下のほうだけど 7分台でゴールしたので立派ビックリマークビックリマーク


わたしも夫も順位にはこだわりませんビックリマーク

夫婦ふたりとも運動は苦手ですし、がんばれる長男を尊敬します!

 

ゴールするときに少しメソメソしていたので

転んだのかな、なんて思ったけど

 

『最後に抜かれて悔しかった』

 

って笑い泣き 

 

39位か40位は大きかったか。悔しい、って気持ち かっこいいぞ!長男。
歩かないで最後まで走りきれたならそれでいい!

頑張った長男にお昼ご飯のリクエストを聞くと

『焼きそばパンビックリマーク

ということで なんだか食料も寂しくなって来たし
業務スーパーで爆買い。
(そうでもないかもしれないけどわたしにしては爆買い!)



・肉、おかし、パン、調味料など



・油、もち米、粉、ラップ、ベーコンなど

マラソンがんばったご褒美に
・ジュース、アイス

写真に写っていない商品もあるようですが
合計


6,283円

安いのか?たぶん安いけど ちょっとよくわかりません!あまりまとめ買いしないから かなり買ったなぁと感じます^_^

家の食料が潤ってよかったです◎



業務スーパーの焼きそば麺、紅ショウガ、あおさで焼きそばパン。
見た目はいいんじゃない!?合格

とっても喜んでいました!

お肉、焼きそばに使うぶんだけ取ってあとは冷凍。



油揚げも 夕飯のみそ汁ぶんだけよけて
あとは冷凍。


安く買えても 使い切れず無駄にしたら節約にならないので


使い切るぞーーーーー爆笑


明日も焼きそばパンたべたい!って。

焼きそば麺、もっと買えばよかった…。2袋使っちゃったよあせる