夫が決算賞与をいただいたそうな。

決算賞与って… ほぅ… (・∀・)

社員旅行は海外だし

景気いいのかなぁ…。

賞与いただいても 家計にはなにも関係ないけど 夫がとても喜んでいて 仕事頑張ってよかった!と思っているようでよかったよかった。

長男の進級で お金がかかるので その費用は臨時費としていただきます。

とりあえず 幼稚園で加入する保険12,000円。

任意加入で5ランクで金額が変わるけど 昨年度同様いちばん高いやつで。

 

結局なにも起きなかったけど

わたし 極度の心配性なので こういうものはケチることができません(>_<)

美容院 まともに行ってないです。行けないです…泣。1年に1回1,000円カットといった所です。

 

超天然パーマなので とりあえずうしろでひとつ結びか うしろでダンゴ。

 

 

息子が書いてくれるわたしの似顔絵は

 

いつもダンゴがついています。

 

美容院『行って来なよ』と夫は言ってくれるけど

 

お金も時間もかかる(天然パーマなので)し、お昼ご飯を用意していくのが億劫…。

 

いつも後ろでダンゴだけど かわいいヘアゴムを 気分で楽しみます★