こんばんは、Sachieですおねがいキラキラ


現在、生後2m28dの男の子のママですおすましペガサスキラキラ



私の自己紹介はこちらです(*^^*) 



11月に男の子を

出産しましたが、


名前は私が考えました照れ


春翔(はると)と

名付け、


名前を呼ぶ時は

はるくんほんわかと呼んでいます。


はる の漢字を

本当は 陽 の字を使いたいと

思っていたのですが、


名字との画数の相性が

良くなく、断念しました汗うさぎ


名字に

陽の字を合わせて使ってしまうと


波乱万丈の人生、

お人好し

人に騙されやすい


という画数になってしまい、

それは流石にまずいなと感じました。チューアセアセ


名前は

はると にしたいなと思ったのと照れ

人の心をあたたかくするような存在であってほしい


という想いと

自分の可能性を制限せずに

羽ばたいて欲しいという願いを込めて


春翔にしました。おすましペガサスキラキラ


画数的にも

名字と合わせても

大吉の画数におさまりました。


これから、成長するにしたがって

辛いこと、苦しいこと、悲しいことなども

経験すると思いますがえーん


この子が住むこれからの世界が

どうか

優しい世界であって欲しいと

願っています。流れ星キラキラ



本日もお読み頂き

ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ