きっと生きていれば何度かぶち当たる壁。



私って何がしたいんやろう?!



私はしょっちゅうぶち当たっています笑い泣き



その度に立ち止まり、自分と向き合い、その時最善だと思えることをやってみる。



それでもまた次の段階が来て悩むことはあります。



そして何がしたいのかついにわからなくなり苦しむえーん



そんな時は逆の発想で、「やりたくないこと」「今不満なこと」「足りないもの」を考えてみます。



いくらそれが一度自分がやりたい❗️と思って始めたことでも、上記のように「やりたくないこと」とかって出てきます。



そんな時は何がやりたくないのかに向き合うと、本当の本心が見えてきます。



「やりたいこと」だと思っていたことが実は世間体を気にしてたりとか、不安だからとか、一応しておこうだったりすることにも気づけます。



現在、絶賛やりたくないことと向き合い中。



すると勝手にしたいことも見つかってきて、ワクワクしてきていますおねがい



もうすぐ数秘的にも次のステージへ行く年齢。



きっと、心が勝手にそっちへ向かってきているんだろうな照れ



どんどんステージアップ出来ること楽しみです❗️