このブログは、
何か伝えたい…というより現段階は



心屋マスターコースに行ったらこんなに変わってしまう現実を

ただ書いてるだけのブログだな〜ってつくづく思った。




私はカウンセラーになろう!
って感じでマスターに来ていなくて、




とにかく自分が楽になれるなら…😭
本当の笑顔で生きたい!


と切実に思ってた。
そして、思い切って
高額はたいて、参加。



怖くなかったか?と言われたら、
不思議ないくつもの引き寄せに
なんの疑問も持たず、
気がついたら申し込みしてたの。








心屋のマスターコースに通っていることを
家族に内緒にする人は実は多い。



私、これ結構びっくりしたの。


家族にはなんでも話したいと思っていた私は
家族に内緒で、


この金額、
この時間、
取り組むこと、



内緒にできるんや!!
みんなすごいなぁって!!


{AE042716-C5C0-4537-BAFF-4F086ED077D4}





その反面、
私はさっき、彼に


私心屋に行くのに〇〇円使ったん。
だから、正直お金はあまりもってないの。
だけど、沢山の経験や、友達が残ったから、
今回もお金を回そうと思ってるの〜



って、話した。
今までも
心屋にいってね、
こーでね、
あーでね、って話を聞いて欲しくて
話すたび


行っておいで。
行ってよかったね。
楽しんでおいで。
仲間ができてよかったね。


って受け止めてくれる。





今回話したお金の話では、




人生の中で使わなきゃ行けない時は、
どーん!と使わなあかんよ。

今回の話は、
俺が追加で貸したるから、いずれ返してくれたらいいからね^_^




とのこと。







あー、話がわかる
この人ほんとに凄い。


ありがたくそのお金は、
受け取ろう。




{189A9D3F-3803-4607-B33B-6C20C7C2AA6A}





今日は、出張疲れを
昼寝で癒しました(笑)

気がついたら夜だ…






こんな日があってもいい。
気持ちいい昼寝の後は、
マスターコースカウンセリングの練習しようかな。


マスター合宿まであと1週間!(*≧∀≦*)