離婚したのが11月。
別居し始めたのは6月。

今が2月。

別居しても、婚姻請求も特にできずに自力で生活しないといけなかった。
当然、向こうはずっと子供達の面倒も見てるし
私お金ないから頂戴!って言わず
(あ、言ったら送ってくれたと思う(笑))でも言わなかったのは。



お金あったからね(*^_^*)



知り合いの社長のところで、仕事させてもらってて、ポケットマネーで毎月お給料いただいてたから(^ ^)
書類上は、無職。
でも毎日仕事いってた^_^

社会に出るリハビリみたいなものだったかな…





一月末から申し込みして、
転職サイトで二件の申し込み。

一件は面接もしてもらえなかった。

もう一件は、
ものづくりの会社。
しかも日本の伝統継承を目的とした求人。



さてさて、結果は


合格!

3ヶ月の試用期間のあと
正社員登用です!





ここで働きたいです!
職種はこれがいいです!

とにかくはっきりと自分の希望を言った(*^_^*)

それが良かったのかな?





月曜日から働きます(*^_^*)