私、ふたつやりたいことがあります。


飲食店に関わること
and
モノづくりなのですが、



今日はダブルで(*'ω'*)



彼が飲食店を経営してるのですが、
今朝は何故だか

朝からそのお店のことで相談をしてくる。


店の中のことや、チラシのこと、
経営のこと…など。



そこからお店に必要な備品とかをかいにつきあわされて。私としてはとても楽しい時間です。

ほんとのこと言うと、すごくすごくお店に立ちたいんです。

が!
お許しが出ない。



心配なのかなぁ、、、
わからないけども。







で、お店のこと色々とやったり話したりしたあと、私は靴作りへ。






可愛い可愛いデザインのパンプスを
デザインして、いざ!




さすがに3足目ともなれば、
なれてきたし、できることが増えてる。



ムッチャ可愛いの作ります。




私が2018年、損してもいい!と思ってやるのは


靴作りです♡
はぁ
楽しかった♬



{B70A6204-9334-4DC5-9537-9153ED65CFC7}