『君の名は。』
テレビで放送されましたねー。


息子が、学校で話題になってるから
俺もみに行ってみたいって言ったので、
夏過ぎだったかな、娘も連れて行ったのを思い出します。




時空のズレに理解するのにとても時間がかかりました。なのでストーリーがあまり頭に入ってこなくて(⌒-⌒; )



映画を観た後は必ず


どう思った?
どう感じた?って子供達とは延々と話をしていたのですが、


今は、感想を言い合う相手もなく(笑)






『君の名は。』


いいですねぇ、この映画。






大切なことも忘れてしまいがち…って教えてくれますよね。






君の名は。
子供達の世界でもかなり話題になったのは、どうしてなのか。
大人よりも子供の方が、素直に感性を働かせて、なにかを感じ取れるのかもしれません。