今朝、お目覚め最悪でした💦

私、ちょっとばかりスピリチュアルよりなところがあります。


元旦那さんには頭おかしいと言われてたけど、仕方ないじゃんね(笑)それがわたし…




夢をよくみます。
強く願うと、
とか
考えてることが出てくると言いますけど
そんなこと全然なく、予期せず見ます。





おそらく元家族たちは今日から蟹旅行に行ってるんじゃないかな?と思います。


なぜならそういう夢を見たから。



今朝方の夢は、
散々元義母に怒鳴られてる夢でした。



で、なぜか元義父も泣いていた。



内容は、
観光客を連れて旅館に到着したわたしが、
隣の部屋にいる義母たちに気を使いながら蟹を食べていました。

すると、隣のお部屋から苦情です…と
旅館の方がいいに来ました。


とにかくうるさいので足音を立てないでください、歩かないでください、トイレに行かないでくださいって。



そんなこと言われても、
旅行客にも人間の尊厳はある!と
言いにいったら元義母だった…



怒鳴り散らす義母。
聞きながら、涙を貯める義父…
子供達の姿はなかった。。。





という、夢。(笑)






旅行のエピソードは山ほどあるんです、実は。

嫁として、いつも家族旅行は義母たち&妹たち家族で行ってたんでね。そりゃ、ストレスの塊でしかなかっですよ。




まぁ、蟹はかなり美味しかったです。
そこは、素直に感謝♡





夢の日記はわたしの場合つけると面白いけど、結構人の生死をキャッチするのであまり書きたくないんですね。。。



今日は生死にかかわらない
蟹旅行の察知でした。



子供達楽しく旅行できますように〜〜(*≧∀≦*)