はじめまして。

すごいタイトルですが、
何年も悩んできて、
今ようやく、自分の人生を歩めるようになりました。

過去の記憶は大切だけど、
これからは自分の今とこれからを大切にしたいなぁと

仕事も私生活も切り離したこのブログに
思ったことを思ったときにつぶやけるブログを始めました。

いつか、誰かの役に立つようなブログになると思います。


親とのこと。
子供のこと。
友達のことや、恋人のこと。


わたしが今までしてきた経験や、これからする経験が
お役に立てば嬉しいのです。



ちなみに、
主にイメージ画像はあまり使う予定はないです( ´ ▽ ` )
文章を書くのが好きだから、あまり画像はないかなぁ。よって、結構内容は濃くなる予定です(笑)


これからどうぞよろしくお願いします♡