今回初です!

いやー!最初なもんでまだブログに関して不慣れなとこがあると思いますが、お願いします!


さて本題に入るわけですが!

というかブログの機能使いこなすのほんとムズいな...


皆さん!やっぱりイーフトお好きですか?



好きですよね!


ウイイレからイーフトになって不満点もある訳ですが、僕は普通に楽しんでます!


そこで!


ついにイーフトで初めて課金を初めて今に至るわけです。


でまぁ、色々あってついにエピックガチャの課金にも手を伸ばしてしまいました...


まだ学生なのでつまり!そう!「「お年玉」」つかいました!


しかしここでとある問題が生じてきます。そう!エピックガチャには10000コインほど使うのでそう何回も課金できないわけです!なので今回は12800コインのみ課金してそれ以降諦めるしかないという結論に至りました!


エピックガチャは150回なので確実に出るというわけではないのです!!



ギャンブルですねこれ!


で、結果から言いますと、



キタァァァ

最高ですねこれは!


ロシツキーは見送りになったもののヴィエラベルカンプをゲット出来たので良かった!!


しかも5000コイン残った訳なので個人的には、

大勝利!

早速スカッドに組んでみました



見栄えサイコー!


とめちゃくちゃ喜んでいた訳ですがまだ1回もdivision1に到達したことない...

しかも最高4...


しかし!ヴィエラが入れば行けるのでは??と思い試合に飛び込んで来たわけです



ん!?


なんということでしょうあっという間に3に到達したではありませんか!

モチベクッソ上がって1行ける説も浮上!


早速試合を、、、



全敗しました...見事なまでに全敗しました...

俺まじで弱くね?


このシリーズが人気になる頃には1行けるようにしたいなぁ...

と静かに思いました。

(そもそも人気になるのか??)


でもですよ!これを書いてるのが水曜日!つまりアプリが明日に迫ってきましたー!!

もしかしたらdivision1に連れていってくれる選手が出てくるかもと淡い期待を寄せておきます!


ここまで見ていただいてほんとにありがとうございます!!


これからもどんどんやっていくつもりなので是非よろしくお願いします!!


では!!