レアル・マドリード対ベティス

 今朝行われたラ・リーガ最終節レアル・マドリード対ベティスは0-0でスコアレスドローとなりました。


メンバー



先発メンバー


GKクルトワ

DF カルバハル

    ミリトン

    ナチョ

   メンディ70out

MF カゼミーロ46out

   モドリッチ(70out

   クロース46out

FW ロドリゴ70out

   ベンゼマ

   ヴィニシウス



途中出場

バルベルデ(46in

カマヴィンガ(46in

セバージョス(70in

マルセロ(84in

イスコ(70in


今日の試合に関してのコメント

 チャンピオンズリーグの決勝に向けて勢いをつけるためにもこの試合は勝って終えたかったなと思います。しかし、決勝に向けての調整という意味では良い試合になったと思います。特にベンゼマはシュートがなかなか枠内に飛んでいないのは少し不安ですが今シーズンのベンゼマを見る限りそこまで不安視する事でもないのかなと思います。

 それよりも試合前後での両チームの行動が素晴らしかったと思います。


①ダブルパシージョ

 コパデルレイの王者であるベティスとラ・リーガ王者のレアル・マドリードが双方に対して花道を作っており両チームが両チームに対してリスペクトしていることがよく分かり感動するシーンでした。


②マルセロとホアキン

 試合終了後にこれまでラ・リーガを支えてきたマルセロとホアキンが互いに健闘を称え合う動きをしていました。あの2人の行動にはとても感動しました。










今回も読んでいただきありがとうございました

Good luck