N級、 S級、AAA級 財布、バッグ!のブログ -4ページ目

N級、 S級、AAA級 財布、バッグ!のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事柄食べないダイエットだけはダメですね~困ったな


お腹が空いて力が出ませんアウチ



さらに、食欲の秋と言いますか、最近とってもお腹が空きますピッピ


そんな時の間食にオススメなのがこれ。。。





パウンドケーキ??


実はこれ、おからで出来ているんです!!


最近のマイブームがおからで、いろいろ作ってみましたが


これは簡単に作れてとても美味しいです♪


ボソボソ感はすこしありますが、2~3日するとだいぶしっとりします☆


おからなので、水分と一緒に食べると1~2切れで満足感があります♪


そして、おからとココアには食物繊維が豊富に含まれているので、


毎日食べるとお通じがとっても良くなりますよ~ぬふりん


便秘の方にもオススメですエヘッ



ワタシは、お砂糖を半分にして作っています♪





RXa026