仕事柄食べないダイエットだけはダメですね~
お腹が空いて力が出ません
さらに、食欲の秋と言いますか、最近とってもお腹が空きます
そんな時の間食にオススメなのがこれ。。。
パウンドケーキ??
実はこれ、おからで出来ているんです!!
最近のマイブームがおからで、いろいろ作ってみましたが
これは簡単に作れてとても美味しいです♪
ボソボソ感はすこしありますが、2~3日するとだいぶしっとりします☆
おからなので、水分と一緒に食べると1~2切れで満足感があります♪
そして、おからとココアには食物繊維が豊富に含まれているので、
毎日食べるとお通じがとっても良くなりますよ~
便秘の方にもオススメです
ワタシは、お砂糖を半分にして作っています♪