N級、 S級、AAA級 財布、バッグ!のブログ -3ページ目

N級、 S級、AAA級 財布、バッグ!のブログ

ブログの説明を入力します。



この穴子天丼、すごくおいしかったです。

穴子って、昔は全然食べなかったけど 今はすごく好きなんだ(*´ェ`*)

うなぎの方が好きだけど、穴子の方がリーズナブルだもんね♪

天ぷらって、家ではあんまりしないけど 家族が増えたらいっぱいやりたいな~

友達の旦那さんが話してたんだけど、って知ってる?

すごいねぇ、これ。

お世話になる事は、ない方がいいけど もしもの時には本当に頼もしいね!


私がこの前みつけたが、すごい良かったです。

久しぶりに使い心地がいい石鹸を見つけて大満足です☆

泡立ちがいいって幸せ(*´ェ`*)





RXa025