
この穴子天丼、すごくおいしかったです。
穴子って、昔は全然食べなかったけど 今はすごく好きなんだ(*´ェ`*)
うなぎの方が好きだけど、穴子の方がリーズナブルだもんね♪
天ぷらって、家ではあんまりしないけど 家族が増えたらいっぱいやりたいな~
友達の旦那さんが話してたんだけど、って知ってる?
すごいねぇ、これ。
お世話になる事は、ない方がいいけど もしもの時には本当に頼もしいね!
私がこの前みつけたが、すごい良かったです。
久しぶりに使い心地がいい石鹸を見つけて大満足です☆
泡立ちがいいって幸せ(*´ェ`*)