おめでとう🎉

デビューして3年ちょっと、Killin' it で初の1位獲得。

 

インタクの涙を見て、視聴率2%にも満たない音楽番組の1位が存在価値を失って久しいけれど、それでもやっぱり本人たちにはある種の手応えとして大事な事なのだ、と思った。

 

 

泣き顔が等身大の03過ぎて、これは良インタクよだれ

泣いててもなおラップ上手いの真面目かw

 

 

EPEXくんも、「(ファンの前でステージをして)ようやく、何のためにしているのか実感できた」、というような事を目を潤ませながら言っていて、手応えのなさというのはこんなにもアイドルの心を蝕むのか、とハッとしたよね。

何事も結果がついてこないと辛いもの。

 

私はまず、今回初動が強かったことが嬉しかった。

え⁈もしかしてピーワン売れちゃった?みたいな、よく分からないことになりました笑

いや、売れてくれ笑笑

今回のアルバムは良過ぎるし!

 

ピーワンは、曲良し、芸良し、顔良し、衣装良しの、最高にイケてるグループ。

例え誰も彼らを知らなくても、私の中ではすでにブッチギリカッケェピーワンくん。

このことにおいて、今更他人の評価軸なんて気になりはしないものの、それでもピーワンの良さを共有できる人が増えたら楽しい。

 

なんか今更w?イル活も頑張ってくれるらしくて、渡航できそうにない私はありがたいよだれ

ほんと、日韓以外での仕事がびっくりするくらい多くて良い流れのところ、大変恐縮です❗️❗️

ピーワンは何だかFNCのBTSになりそうな予感がする。

 

これまで私はギホとジョンソプが好きだったけど、今回のアルバムはテオとインタクにとにかく魅力された。

最近は、テオマスターが撮ったLATE NIGHT CALLSのテオチッケム(既出)を毎日何回も見て生を繋いでいる状態…ふとん1ふとん3

表情管理が最高オブ最高過ぎて、プロアイドルチェテヤンに酔いしれるしかない❣️

そしてようやくテオのボーカルがバチクソにハマる曲に出会った気がする。

この曲はどうにもテオのボーカルで聴きたい!

 

毎度、衣装が大変よろしいピーワンくん。

重ね着とかアクセサリーとかよく分からんチェーンとかの装飾が常に控えめの最小限で、かなりスッキリとしており視認性が良いのが好き。

曲もスッキリしているからよく似合っている。

この辺攻めすぎて全部乗せみたいなスタイリング多いから、その尖ったセンスと引き算の上手さ、潔さが際立つのよね。

それに平均年齢に対してとても大人ぽいのよね。

同じくらいの年齢のグループはまだまだ少年味をアピールしてるやで。

 

今回の衣装は過去一素敵。

ジョンソプの、クマちゃんのお帽子にノースリ+スカートがまず目を引く可愛さ💕

インタクのムチムチの太もも…これも良インタクよだれ

こんなキワキワまで見せてしまっていいの?

なんか申し訳ない凝視

細面なのに、身体が良い凝視

そして、ピンクがバチバチに似合うナムドルグループ、ほかにおるんかい?よだれ

 

テオのこの衣装よ!!

髪を束ねて!!エナメルのロングパンツに赤チェックのスカート!?ノースリーブ!!!

スタイリストさんに金10封あげて!😭

前から見ても横から見ても後ろから見ても、ため息が出るほど美人さんやなぁ〜〜〜

 

 

 

 

そんな中、ライブツアーの発表があり!!!!!

嬉しいけどジャパン入っていないの、FNCにしては何でやねんの事態です。

ジャパンツアーもたのむよぉぉぉぉぉ