いつだったか、私の前を瞬間的に流れ過ぎていった、とんでもなく美麗な韓国美少女ロックバンド。

 

あまりの衝撃に、名前を思い出せずにいたけど、ようやく再会!!!!!!!!

 

 

バンド不毛の地、韓国で、しかもアイドル張りのビジュアル❣

ドラムの子の顔が好き。

 

 

開口一番、なんか、この音楽は懐かしいなwww

80~90年代初めの空気感。

…SHOW-YA?!

 

 

 かつての日本人、この時代のミュージシャンのエネルギーって本当にすごい!

 

 

おりしも韓国ではドラム教室が人気だそうで。

多分、韓国では売れなさそうだけど、頑張ってほしいな~~~~~。

海外公演もしているようなので、そだそだ、海外へ出よう、君たちを評価する人々はきっともっとたくさんいるはず。

 

 

そしてまたまた懐かしいニオイのポップパンクバンドを発掘

これはXで流れてきたんだけど、なんだこの既視感は?!?!🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

90~00年代にこんなバンドよくおった~~~~~~~!!!!!!

曲の雰囲気がSUPERCARぽいんだけど、いやいや待って、彼らのこと、25年以上全く思い出しもしなかったのに、懐かしいな!!!!!!!!

アニメのオープニングとかもこんな感じの曲が多かった気がする。

やばい、忘却の彼方だったあの時代の懐かしい音楽たちが、まとめて記憶の扉から溢れ出してきて泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!

音源即買い笑笑

 

ギターの人のおセンスが大変ソリッドでイケてる。

 

https://x.com/nopo182/status/1748881591177281894?s=20

 

https://x.com/nopo182/status/1760905588714701161?s=46&t=sLLMQ-8brKJfbgqVKZqUPQ

 

最近Xのリンク挿入がうまくできない😭

 

それから、ここ数年、方々でインドネシア、タイなどの東南アジアポップスについてのトピックを見るようになっていたので、調査をしていたのだが、これまたとんでもなく広大な豊饒の海が存在していることが判明。

新大陸発見みたいな気分!!!

これについては、すんごい分量になりそうなので、改めて別記事にしたいと思います。