ピーワンくんが初のフルアルバムでカムバよだれ

 

 

忙しくて全然チェックできてなかったけど、ティーザー見るとコンセプトが爆イケすぎて大変よろしそう。

私、ピーワンくんの音楽には絶大な信頼を寄せているため、気持ちに余裕があるんですね。

え…?どないなのコレ。みたいなことは絶対起こらない人たち、それがピーワン。

 

タイトル曲、Killin' it はピーワンらしい賑やかな曲で、インタクの、まん丸おめめナメ腐りワンワンベイビーフェイスがピッタリすぎてぐうの音も出ないwww

テオの、オレがスーパースター?知ってるよ…???てのもたまらないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのアルバムで真顔になった曲凝視

すごく良い😭😭😭

このアルバムで一番好き!!!

2024年、始まってまだ30日とちょっとだけど、今年のベストソング賞受賞が決定しました👏(※私の中で)

リピートが止まらない……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニュイでアンビエントなテオのボーカルがこの曲にピッタリなんだな!!!

ギホのボーカルすこすこ侍の私も、この曲はテオのボーカルがピカイチだと思う!

この曲が、当初は選外だったなんて…ギホや、ありがとう、絶対今出さねばならなかった曲!

ピーワンのセンスには信頼しかない!!!!

 

その後も良曲が続いて、毎トラック、途中下車の旅が止まらず。

 

またね、ピーワン曲、優しさしかなくて、感謝🥲

いつも夏の午後3時みたいな気分にしてくれる、素直で温かいピーワン自作曲。

 

 

 

弱起の曲来た~~オシャレ😭

この緩い感じが、優しいぃぃぃぃぃ

 

4月のファンミーティングはこのアルバムを中心に展開されそうなので、期待大!!!!!

死ぬ!

いつもなら2部制罵るところだが、ありがたくご査収させていただきます恋の矢←まだ応募してない